SSブログ

新規事業の話(5) 机と席 [新規事業の話]

4月1日になった。
が、辞令は出なかった…。

あれ? っと思ったが、
どうやらグループ企業全体の組織変更やら何やらで、
新規事業会社まで手が回ってないらしい。
まだ決済が下りず、異動するべき会社のハコがないので、
そのままになっているようだ。

でも、新規事業を行うチーム(チーム自体はあって、
作業もしている)はすぐにでも来てほしい、という感じだし、
なるべく早くそちらに行くことにしました。

幸い、自分がいま働いているビルの中の違うフロアに、
新規事業を始めるチームがいるので、
そちらのフロアに席が用意できたら、そちらに移りますよ、と。

そんな話をしてから、2、3日後、
「●●さんの席にPCの設置しましたよ~!」と連絡があったので、
その日は多少片づけものをしつつ、翌日からそちらの席に移ることにしました。

辞令は出てないので、いまの部署に席と机を置きつつ、
違うフロアの新しい席に常駐することにしたというわけです。

タグ:新規事業
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMSとは?「ひのき」ってすごい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。