SSブログ

新規事業の話(1) 最初に [新規事業の話]

いつも、自分ためにメモしておきたいことを
ただただメモしていたこのブログですが、
じつは、今の会社では20年以上に渡って、
同じ事業部内で仕事をしてきました。

それが、この4月から、自分が勤める会社どころか、
関連会社を含めての、グループ会社全体から、
メンバーが集められ、グループを挙げて、
新規の事業に取り組むことになったのですが、
自分も、そのチームに異動することが決まりました。

そのことについて、定点観測的な意味も含めて、
メモしていきたいと思います。

まったく別のブログにしてもいいかとも思ったのですが、
他にもいくつかブログをやっているため、
これ以上増やしたくなかったし、このブログでは、
もともと仕事関連のメモ書きをしていたので、
主旨的には合ってるし、このブログに書いていこうと思います。

「新規事情の話」として。

よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。